モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ

STAFF BLOG

新卒3年目職員研修を行いました

2021年6月24日(木曜日)

こんにちは。フジの会神戸事業部人財開発チームからになります。

本日、6月24日(木)10:30から12:00まで新卒3年目研修を行いました。

今回は、さすが三年目の風格が漂っており落ち着いた様子で研修に臨まれていました。

ゾーニングによって、長い期間、同期が会えていなかったようで今日は嬉しそうでした。

お互いの悩みや失敗談なども発表しあいました。また自信を持って取り組んできたことも

良い笑顔で発表されていました。

橋本施設長からの挨拶の中で「長い職業人生の中で今のこのコロナ禍のご苦労もきっ

とよい経験に変えてくれると思います」とのお話がありました。

また、理念の大切さもあらためて共有されていました。

引き続き、笑顔とチームワークで前向きに頑張ります!

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑