モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ

STAFF BLOG

L・O・C PJ

2023年3月22日(水曜日)

皆様こんにちわ🌸

皆様 約半年にわたり L・O・C PJをありがとうございました

この度3月末をもちましてL・O・C PJは終了致します。。。

このプロジェクトを通して皆様の笑顔を拝見する事が出来プロジェクトメンバー嬉しく思います。

プロジェクトの「愛にあふれ、ひろく開かれたプロジェクトを創造する」をコンセプトに活動していましたが

プロジェクトを終えた今 皆様の笑顔を拝見できこのコンセプトは達成できました🌸🌸

全ては皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

最期になりましたが 最後の企画として皆様にプロジェクトメンバーがイラストを考案したオリジナルクッキーを

お贈りさせて頂きました🍪

このプロジェクトに携わって頂いた皆様に感謝申し上げます。

~これからもモーツァルト全体が笑顔あふれ、笑顔が飛び交いますように~

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑