モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

ネパール杯~初代チャンピオンは誰だ?~

2022年6月26日(日曜日)

皆様こんにちわ🌸

6/19日ショートステイでは父の日レクリエーション

「ネパール杯~初代チャンピオンは誰だ?」

を開催致しました🎉🎉

ゴルフを用いて運動レクリエーションを行い体を動かしましたよ~💪

それではどんな感じで行ったのか見ていきましょう👀

職員と一緒にゴールに向かいシュート⛳

ゲスト様お恥ずかしいですが職員より上手でしたよ😲

「あーー外した😿もう一回やる!」と何回もチャレンジして下さり大変盛り上がりましたよ~🎉

最後は見事シュートインされこれにて今年の父の日レクリエーションは幕を閉じました🚪

チャンピオンは・・・・・

参加して下さったゲスト様全員です!!!!

皆さん本当に活き活きした表情で職員もゲスト様も楽しいひと時になりました⛳

また定期のレクリエーションに取り組んでいきたいと思います🌸🌸

皆様6月も終わろうとしており7月になろうとしています。早いですね~📅

熱中症にはお気を付けてくださいね。またブログ更新していきます。

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑