モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

~Respect-for-the-Aged Day~

2022年9月21日(水曜日)

皆様こんにちは🌞

9/19は敬老の日でした❕

モーツァルトショートステイでは敬老の日のレクリエーションに

10月のカレンダーを皆様と一緒に作成致しました📚

写真を撮る際はキラキラとした素敵な笑顔をた~くさん拝見することが出来ました✨

カレンダーを作成中の皆様は細かい箇所に丁寧にシールを貼ってとても器用に作成されておりました☆彡

作成中の様子をご覧いただければ❕❕❕

沢山のシールを使い思いのまま貼っていただきました❣

シールを貼ることが難しいくてクシャッとなってしまうことをありましたが丁寧に丁寧に頑張っておられました🤩

敬老の日のお食事は赤飯、蒸し卵、紅白なます、菊菜としめじの胡麻和え、鯛の柚庵焼き、炊き合わせ、ゆりね万頭、豆腐とわかめのすましと色鮮やかで豪華なメニューでした❕

最近流行っているチグハグポーズをして下さいました🤩

楽しい時間を共に過ごせて私たち職員も幸せです💛

少しづつ寒さを感じる季節となってきましたので気温の変化に気を付けてお過ごしください🥶

またブログを更新していきます!!!

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑