モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

Trick or Treat ごちそうくれなきゃいたずらしちゃうぞ👻

2022年10月31日(月曜日)

皆様こんにちは🌞

本日は10月31日のハロウィーンです👻🎃✨

ショートステイでは、Halloween partyを開催しました🎉

↓前回ゲストに作って頂いた折り鶴です🐤

ゲストの皆様にはカチューシャを付けていただき「Trick or Treat」とお言葉を言っていただきました😁

皆様お菓子のみを選んで行かれました🥲いたずらも用意していたのですが😊

沢山あるお菓子の中からご本人様に好きなお菓子を好きなだけ❕(健康状態もありますので看護師と相談のもと)

皆様素敵な笑顔がキラキラと輝いておりました🥰❤️❤️❤️

皆様の素敵な笑顔を拝見でき本当に嬉しく思います🥰

段々と寒くなり秋を通り越して冬を感じていますが皆様お体はお元気でしょうか?

体調管理や乾燥に注意して11月もよろしくお願いします❕

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑