モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

🌟🎄クリスマスパーティー🎄🌟

2022年12月24日(土曜日)

本日クリスマス会を行いました‼‼‼

ショートステイでは「Christmas memory~一度しかない瞬間を~」をテーマに

プレゼントには職員の手作りのアルバムを作成いたしました!!!

チェキにて撮影を行いエモくて映える写真を撮影できました👀

ゲストの顔が写ってします為アルバムの写真は掲載できませんが皆様本当に喜んで下さっており

大変うれしかったです🌟🌟🌟

昼食は美味しそうなオムライス❤

おやつには様々な種類のケーキ🎂

ケーキをニコニコの笑顔で美味しそうに食べていらっしゃいました💛

そんな表情で「おかわり!」なんて言われたらおかわりを許してしまいますよね...😝😝😝😝😝

ケーキが美味しくて「美味しい!!!」と荒ぶるゲスト様😂😂😂

落ち着いて食べて下さいね~!

職員による演奏会も🎶♬

ジングルベルとカノンを弾いてくださいました!!!

ピアニカで馴染みのある懐かしい音を響かせておりました♪

今年のショートステイには2人もサンタクロースが来てくださいました🎅🌟

お二人の演奏にゲストはタンバリンや鈴で花を添えて下さいました🌸

演奏がすごくて上手で皆様、聞き入っております♪

ご夫婦で仲良く聞き入ってくださりほほえましかったです!

嬉しくて職員にピースをくっつけてくる場面も⇓

今年はネパールからの技能実習生が来て初めてのクリスマス🎄

お二人もショートステイに慣れいつもニコニコと笑顔が堪えません。

お二人の笑顔に職員やゲスト様も元気になります💪💪💪

髪の毛が長いゲストの髪をクリスマス仕様にアレンジさせていただきました🎀

とっっってもお似合いで素敵でした!!

クリスマス会は笑顔あふれ楽しい時間でした!!!

Christmasが終わるとすぐに年末年始!

今年も良い締めくくりが出来るよう職員一同気を引き締めていきたいと思います!

皆様おかたずけをする際は暖かい格好で風邪をひかないように注意をしてくださいね!

今年最後のブログになります。

ブログを拝見して下さっている皆様、今年度は大変お世話になりました。

お体ご自愛下さい。

来年度も笑顔あふれる一年になりますようによろしくお願いいたします🌞

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑