モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今週のレクリエーション☔

2021年5月29日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

今週は梅雨の中休みと言いますか、いい天気の日もあり、もうすぐ暑い夏来るのかな~と、感じる一週間でした🌞

今週はお手玉を使ったレクリエーションに参加して頂きました(^_^)

ちょっと分かりにくいですが、後ろに点数が書いてあるカードに後ろ向きにお手玉を投げて頂きます。

難しいようですが、お上手なゲスト様もいらっしゃいます👏👏

ゲーム感覚で楽しみながら、腕を後ろにまわして体を動かすレクリエーションになったと思います(^_^)

でもなかなか難しかったと思います💦 職員もなかなか出来なかったので…😢

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑