モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

♬6月のお誕生日会♪

2021年6月24日(木曜日)

お久しぶりです!デイサービスいのりです(^_^)

梅雨明けはしてませんが、昼間は暑くもうすぐ梅雨明けしそうな毎日が続いています🌞

6月の始めに、3人のゲストの方のお誕生日会を開きました💐

まずは椅子に座ってらっしゃる女性の方です。

いつもレクリエーションに積極的に参加してくださり、回りの方にも楽しい話をしてくださるとっても明るい方です(>_<)

たまに面白いジョークも話して、デイサービスを盛り上げて下さいます❕

皆さまと一緒に記念撮影です✨皆さまとってもいい笑顔(^_^)

続いて男性の方です💐

とても優しい方で、お花や植木などが好きで よくテラスに出られて無花果の木を観察されています。

最近は無花果も食べごろで、ご利用日にはテラスに出て無花果を収穫してくださります。

最後はとってもお話し好きな女性の方です☺

本当にお話しするのが大好きで、男女問わず何方でも楽しい話をして下さいます✨

私たち職員にも冗談をたくさん話をして下さいます(^_^)

冗談だけでなく時には、母親のように人生相談して下さる事もあります。

とても心強い方でもあります(^_^)

たくさんのゲストの方がお誕生日を迎えられ、また一年頑張るぞ~!と嬉しそうに挨拶されると、

私たち職員も、よし!頑張るぞ~と元気が湧いてきます💪

また明日からも頑張ります(^_^)‼

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑