モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今週の出来事です(^_^)💕

2021年9月18日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

最近は過ごしやすい気候になり、「暑さ寒さも彼岸まで」と言う言葉通りの毎日です。

今週は金曜日にモーツアルト兵庫こども園の園児さんから敬老の日にちなんで、素敵なリモートでの歌のプレゼントがありました(^_^)

皆さまかわいい園児さんたちに釘付けです(>_<)

リモートなので、園児さんからの質問で「好きな食べ物は何ですか?」、と「オムライスです」と答えると「みんなも大好き!」と、答えが返ってきまして、もう皆さま可愛さのあまりとても喜ばれたりなかには涙する方も…(>_<)

素敵なな歌のプレゼントにも感激し、とっても心温まる一日となりました💕

モーツアルト兵庫こども園の園児さん、ありがとうございました😻

それから土曜日にはゲスト様の誕生会を開きました💐

いつもにこやかで、とても笑顔が素敵な方なんです(^_^)

お話がとても好きで、何方でも楽しいお話をしてくださるので、いつもいのりは明るく楽しい雰囲気なんです☺

ホントにいのりの太陽ようなお方です🌞

いつまでもお元気でいて下さいね~💐

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑