モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近の出来事です

2021年12月11日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

12月に入り師走で忙しい季節なのですが、クリスマスシーズンという事もあり、ウキウキする毎日ですね🎄🔔

そんな12月の最近のいのりでのご様子です(^_^)

お二人の方の誕生会のご様子です(^_^)

いつもお二人方にお話をしてくださる方が代表でプレゼント贈呈です💐

いつもいい笑顔でニコッと笑って下さいます(^_^)

最近はボールを使ったゲームで皆さま楽しまれています。

これは来年の干支の置物を 皆さまで手作りで頑張っておられます(^_^)💕

もうすぐ出来上がりなんで、とても楽しみです🐯

クリスマスの飾り付けも出来上がり気分ウキウキです(>_<)

皆さま楽しんで締めくくりの12月になればと思っております…🎄🔔

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑