モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今週のレクレーション♫

2021年2月13日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

今週は暖かい日が続き、三月中旬並みの暖かさだったそうです(^_^)

このまま春が来ればと思う今日この頃です🌸

今週のレクレーションですが、風船バレーに挑戦して頂きました🎈

ちょうどコロナ用のボードが、バレーのネット代わりになってます。

皆さま昔を思い出しながら風船を打ち返します(^_^)

だんだんと力が入りますと、立ち上がって打ち返して攻撃です(>_<)

ラリーが10回続けばOK👌だったのですが、皆さまそれ以上に続いています!!

男性の方も頑張ってチャレンジして頂きました!

まだまだ日によって寒暖の差がありますが、少しずつ体を動かすレクレーションを増やしていきたいと思います(^_^)

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑