モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近のご様子です🌞🎐

2022年6月30日(木曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

ついに近畿地方も梅雨明けし、暑い夏がやって来ました!! まだ6月なんですが…💦

暑くてもいのりの皆さまは元気いっぱい、毎日をお過ごしです(^_^)💪

最近のご様子を少し…。

この日は輪投げに挑戦です。入ったところに書いてある点数を足して競います。

なかなか難しいですが、皆さま頑張っておられます(^_^)💕

別の日には指先の訓練といいますか、洗濯バサミを箱に挟んでいきます。単純に見えますが色分けしたり、グラデーションを考えたりで皆さま楽しみながらチャレンジされています。

この日はピンポン玉を使って、籠の中に紙コップが並べてある中に入れていくゲームです(^_^)

なかなかコップが小さく難しいです(>_<)

来月も暑い日が続くと思いますが、暑さに負けないよう頑張っていきたいと思います💪💪

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑