モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

実習生さんと一緒に…♪

2022年9月17日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

9月に入り、神戸医療福祉専門学校から実習生さんが来て下さいました(^_^)

ゲストの皆さまはいつもと違う様子でして、そのご様子を少し…(^_^)

一枚目の写真はゲストの方と危機一髪ゲームを楽しまれました(^_^)

普段若い方と接する機会があまりないので、ゲストさんはとても楽しかったと笑みを浮かべてました(^_^)💕

次の写真は輪投げゲームに挑戦です💪いつもなら諦めてしまうところですが、実習生さんの力を借りて頑張っております(>_<)

この日はしりとりゲームに一緒に参加です💦なかなか皆さん司会者が上手だと一生懸命です💪

他にもお手伝いして下さったり、皆さんと一緒にハロウィンの飾りを作ったりで、あっという間に過ぎてしまいた😢とても楽しい時間をありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね~(^_^)

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑