モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

敬老の日の出来事です✨

2022年9月22日(木曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

最近は台風の影響なのか、天気の良くない日が続いています☔

そのパッとしない日々でしたが、今週の火曜日に東灘区にあるモーツァルトこども園の園児さんから、リモートで敬老の日による歌のプレゼントをして頂きました👏👏

リモートでしたが、可愛い園児さんたちに皆さまテレビに釘付けです(^_^)💕

ダンスや手話を披露して下さったり、質問コーナーがあったり、とても楽しい時間でした(^_^)💕

園児さんたちの笑顔と歌声で、皆さま元気いっぱいです💪

コロナが落ち着いたら、目の前で会いたいな~と皆さま話しておられました(^_^)

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました👏👏

それから敬老の日のお食事を少し…✨

19日にご用意してましたが、台風の影響で皆さま全員に召し上がって頂くことが出来ず、残念でした😢

早くいい季節になってほしいですね~🍁🍁

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑