モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今週のご様子です(^_^

2022年10月15日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

先週はすっかり秋らしく…と言っていましたが、今週は夏に逆戻りしたような気温です。体調管理が難しいですね…(>_<)

今週は先週に引き続き体を動かすレクリエーションに参加して頂きました(^_^)

今回は少し変った玉入れにチャレンジです💪赤い玉は赤いカゴ、白い玉は白いカゴに入れます。なかなか頭を使うのでいいレクリエーションになってます(>_<)

次の日にはボーリングで点数を競うゲームです。このゲームもなかなか頭を使うゲームになっております(^_^)

水曜日は足でボールを蹴って、当てた点数を競うゲームゲームです。これも足を使うと思う通りに当たらなく、皆さまなかなか苦戦しております💦

昨日は天気も良かったので、午後のお茶をテラスで楽しまれていらっしゃいました(^_^)💕 外の風を感じながらお茶するのもとてもいいもんですね~(^_^)

それから最近のの皆さまの力作を少しご紹介👻👻

なかなかの力作だと思いませんか? 思わず食べてしまいそうです(^_^)💕

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑