モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近のご様子です…(^_^)

2023年2月21日(火曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

今日は寒の戻り言うのでしょうか、寒いうえに雪までちらつく天気でした⛄

まだまだ寒いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近はなるべく体を動かすレクリエーションに参加して頂いております💪💪

そのご様子を少し…(^_^)

この日は皆さまに輪になってボールを蹴り返すゲームに参加して頂きました👏👏

なかなか瞬発力がいるゲームですが、皆さま楽しそうにキックされておりました(>_<)

また別の日にはうちわを使ってのボール運びゲームです。 落とさぬように頑張っております(>_<)

別の日にはラジオ体操を頑張っておられます(^_^)💕

それから今日はお誕生日会もありました👏👏

とても恥ずかしがり屋な方でして、こじんまりと誕生日会を行いました🎉🎉

お話されますと、色々と沢山のお話して下さいます(^_^) 気持ちの優しい方です(^_^)💕

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐

まだまだ寒い日が続きますが、ゲストの方も私たち職員も気を抜かず身体には気を付けて2月を乗り切りたいと思います💪💪

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑