モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近のご様子です(^_^)💕

2023年3月4日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

3月入り少しは暖かくなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近のレクリエーションのご様子を少し…(^_^)

この日はお雛様の飾り付けの準備を皆さまに頑張って頂きました。素敵な飾りが出来ました👏👏

それから輪投げゲームにも挑戦して頂いたり…(^_^)

同じテーブルの方とピザの斜塔のゲームを楽しんだり(^_^)

違うテーブルの方には危機一髪ゲームを楽しまれたり過ごされました。

もう少し暖かくなりましたら、テラスに出てお茶を飲んだり、何か外で楽しめたらなと思っております。

春がとっても楽しみです🌸🌸

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑