モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今週のお誕生日会♫

2021年4月3日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

4月に入り、桜も満開になり春本番になりました🌸🌸

気持ちも新たに、皆さまに愛され楽しんで頂けるデイサービスにしていきたいと思っております。

今週も引き続き、お誕生日会がありました(^_^)

皆さまにお祝いして頂き、同じゲストの方からプレゼント贈呈です(^_^)

いつもレクリエーションに参加して、クイズや体操に積極的に取り組んでくださいます(>_<)

とても明るく、お話好きな方なんです(>_<)

続いての方は(^_^)

先ほどの方とは一日違いのお誕生日で、皆さまにお祝いして頂き誕生日の歌を歌ってお祝いしました🌹

とてもお話好きな方で、どなたでも打ち解けて話をしてくださる、楽しい方なんです(>_<)

来て下さった帰りには「あ~楽しかった!」と喜んでお帰りになります。

来週からも皆さまに喜んで頂けるように頑張ります~💪

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑