モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今週のレクレーション♫

2021年2月18日(木曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

寒い日が続きますが、皆さまに少しでも体を動かして頂こうと、今週はお手玉、ボーリングにチャレンジして頂きました💪

うちわを使ってお手玉を運びます。

なかなか落ちそうな大丈夫な感じで頑張ります(>_<)

さすが女性の方はお料理を運ぶ感じでお上手で早いです!!

次はボーリングです。

皆さま勢い良く投げて倒します(^_^)

ストライクを狙って構えます💪 一本でも多く頑張って倒しますよ~(^_^)

皆さま投げて終わり結果は…まずまず皆さま同じような本数でした(^_^)

楽しんで頂き良かったです(>_<)

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑