モーツァルト兵庫こども園
スタッフブログ

STAFF BLOG

初めてバギーに乗ったよ!★

2024年4月30日(火曜日)

4月のあさひぐみの様子をお伝えします♪

初めて帽子を被ってバギーに乗り園周辺にお散歩に行きました!

お友達の顔をじっと見つめたり周囲の景色をキョロキョロと見る様子が見られました✨

初めての帽子もみんなとっても似合っています☆

散歩中は道路を走る車や道に咲いている草花に興味を持つ姿も見られました!

バギーに乗ってお散歩楽しいね♪

初めてのバギーに少し緊張する姿も見られましたが、ニコニコと嬉しい表情をするお友達やバギーに揺られて心地良くなりウトウトするお友達もいました。

入園当初は涙も見られましたが、徐々に園生活に慣れ、今では笑顔もたくさん見られています♪

これからもお子様の成長を保護者の方と共有して一緒に見守っていきたいと思います🌷

幼保連携型認定こども園

モーツァルト兵庫こども園

〒652-0803 神戸市兵庫区大開通10丁目1-4

Tel.078-575-6666

Fax.078-575-6665

CONTENTS

ホーム  |  
当園について  |  
園の取り組み  |  
園での生活  |  
入園案内  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑