モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ

STAFF BLOG

新卒3年目研修を行いました

2022年6月14日(火曜日)

こんにちわ。フジの会神戸事業部人材開発チームからになります。

令和4年6月13日(月)10:30~12:00 新卒3年目研修を行いました。

講師役として先輩職員にも協力して頂き「苦労したこと、自信になったこと、仕事を続けてよかったこと」など魅力のあるエピソードを聞かせて頂きました。

研修の中で3年目職員の皆さんも沢山の挫折や苦労を乗り越えようと努力されているのが良く分かりました。

「同じ部署内に同期の職員がいることが支えになった・2年目に掲げた目標を達成できた」など明るい話題も沢山聞くことができました。

最後は目標設定。さすが3年目の職員です。目標のレベルも高くなっていますね。

これからも同期の職員で支え合いながら仕事に励んでほしいと思います。

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑