モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ

STAFF BLOG

🎍おせち料理🎍

2023年1月1日(日曜日)

新年、明けましておめでとうございます🌞
今年は卯(うさぎ)年ということで、
その跳躍する姿から「飛躍」、「向上」を期待される年だそうです🐰✨

皆様にとって、素敵な令和5年になりますように(*^_^*)


早速ですが、モーツァルト兵庫駅前では、花萬様のおせち料理が並び、
とても豪華な昼食となりました🌞

🥄本日のお品書き🥄

赤飯
祝雑煮~白味噌仕立て~
炊き合わせ
鰤の照り焼き
紅白かまぼこ
祝黒豆
栗きんとん
伊達巻
にしん入り昆布巻
合鴨ロース燻製
菊かぶら

こんな素敵なおせち料理を作ってくださる様子を少しだけ厨房から中継したいと思います(^^♪

↑こちらは焼きあがった鰤たちです🐟
鰤は成長に応じて名前が変化するため、出世魚とされ、とても縁起のいいお魚です✨


紅白かまぼこ、

梅にんじん、

こちらはお雑煮のお餅ですね💕

1つ1つ丁寧に盛り付けてくださっています・・・

すると、ついに完成しました✨
料理長の愛情たっぷりのおせち料理です(*^_^*)!


お赤飯も炊いてくださり、とても素敵な新年になりました🎵

普段、お食事の進みにくいゲストも、
すごい速さでお箸が進んでおりました😲❕

とっても美味しい~!!
おいしすぎてもっと食べたい~!!!!

と、大満足のお声をたくさんきくことができました💕

本当に、ありがとうございました(*^^*)🌟

2022年、皆様にとって、豊かな年になりますように!🐇

今年もお食事を楽しんで頂けるよう、頑張ってまいります😊

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑