モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

★みんなで作ろうスペシャルスイーツ★

2023年12月25日(月曜日)

皆様、こんにちは!!!

兵庫駅前デイサービスでは、クリスマス会を開催いたしました!!!

職員とゲスト一緒に手作りのケーキをしました!

皆様スパチュラ使いが上手で丁寧にホイップを塗ってくださいました。

初めてケーキを作る方、むかしを思い出して「子供の為に作ったことあるから懐かしいわ」と

お話をしてくださいました!

一人の食べる量がとても大きかったのですが皆様、完食をしてとてもびっくりしました!!!!!

千本くじは何が出るか分からないドキドキと可愛いものが当たったと喜ぶ姿、

同席のゲストと「あなたは何が出たの?」と笑顔で会話をしている姿を拝見することができました!

サンタさんの登場にびっくりするゲスト★

プレゼントをサンタさんから受け取って笑顔で感謝のお言葉をいただきました!!!

こちらこそいつもありがとうございます!

最後は合唱・合奏をして終わりました!

皆様大きな声で歌を歌って下さったり

楽器を使用して音を奏でたりと笑顔が多く拝見できました!

楽しそうなゲストの笑顔を見て職員は涙を流している人もいました。

笑顔溢れるとても感動した一日でした!

年内最後のブログ更新になります。

今年もモーツァルト兵庫駅前デイサービスをありがとうございました。

来年もゲストの素敵な笑顔をお届けできるように職員一同頑張っていきます!

来年もよろしくお願いします!

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑