モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

壁画のリニューアル

2024年3月20日(水曜日)

皆様こんにちは!

駅前デイサービス恒例の壁画がリニューアルしました!

トトロは傷んでいる所を修正し、新たにあいもくんをゲストと共に作成しました!!!

あいもくんとは、モーツアルトで使用しているオリジナルのキャラクターです!

真ん中のスペースには季節の花や飾りをゲストと作成し季節感の持てる作品を作る予定です。

現在、ゲストの皆様が紫陽花を作って下さっています♪

壁画のリニューアルに伴いめいちゃんとさつきちゃんのお洋服も新しく春仕様に衣替えです!

桜の花と菜の花をモチーフにしています(^▽^)/

皆様は衣替えもうお済ですか?

数日寒い日が続いたり、暖かい日があったりと気温の変化が大きい季節ですので

季節の変わり目ですので服で体温の調節を心掛けてお過ごしください(o^―^o)ニコ

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑