モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

CHERRYBLOSSOM FESTIVAL

2024年4月8日(月曜日)

皆様、こんにちは!

本日はCHERRYBLOSSOM FESTIVAL(さくら祭り)㏌モーツァルト兵庫駅前デイサービスを開催しました!!!

4月になり暖かい日々が続いており、さくらが各地で開花していますね(o^―^o)ニコ

デイサービスではお花見にちなんで桜を見ながらお弁当を食べ、桜のカレンダーを作成しました!!

その様子を覗いていきましょう( ´∀` )

お弁当では、いつもと違った形式で出てくる昼食に目を輝かせて

「いつもより美味しいね!」「外に出ることが無いからテレビでは桜をみたけど今日見れて本当にうれしい!」

と笑顔が溢れ楽しげな様子でした!

カレンダー作りでは、ステンドグラス風のカレンダーになっており自身で好きなシールを貼っていただく様に

なっており、皆様思い思いの桜の木を作成していました!

太陽にかざしてみている姿は笑顔で職員も笑顔になれました(^▽^)/

おやつは春と言えば!のいちごです。

あまおう苺を使用したチョコパイケーキにいちごのソースをかけました!!!

甘いものが大好きな皆さん、とても美味しそうに笑顔が溢れていました!

最後に皆様で春の歌を大きな声で歌い皆様のパワーを感じることが出来ました!

季節の変わり目でありますので体調変化に気をつけてお過ごしください!

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑