モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

* 夏の楽しみ *

2024年8月13日(火曜日)

土用過ぎの暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月に入り、夏らしいひまわりの壁画で、皆様をお迎えしています。

壁画をみていただくと気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、

実はこの壁画は・・・

何か、どこか足りない部分があります(^^)/

普段から難しい脳トレプリントに取り組まれているゲストも

「 分からへんなぁ。 」「 えっ・・・どこかな? 」と悩まれていました ♫

そして、

高校野球選手権大会が始まっていますね !!

高校野球が大好きなゲストがいらっしゃり、トーナメント表をお渡ししたり、

拡大コピーをして職員もゲストの皆様と高校野球を楽しんでいます♪ 

皆様も暑さを吹き飛ばせるような過ごし方をして下さいね (*^-^*)

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑