モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

◎ 夏祭りを懐かしむ ◎

2024年8月28日(水曜日)

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の駅前デイサービスでは、お茶の時間にかき氷を提供しました♪

かき氷のメニューは、いちご・みぞれ・抹茶の三種類にトッピングの練乳やフルーツを添えて

見た目も楽しんでいただけるようにしました ***

「美味しいわ。あずきが入ってるのね。」「かき氷なんて久しぶりに食べるわ。」と召し上がっておられる姿は、皆様笑顔でした。

「かき氷」と言えば、「夏祭り」夏祭りと言えば、「炭坑節」 ということで、かき氷の後はゲストの皆様と一緒に炭坑節を踊り楽しみました♪

「懐かしいなぁ。よく踊ってたわ。」「久々に踊ったのに、覚えてるもんやね。」と懐かしんでおられました ♫

これからも、皆様の記憶に残る時間を提供していきたいと思います。

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑