モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

ハンドパワーを頂きました!!

2024年9月11日(水曜日)

虫の音が響き始め、朝晩は過ごしやすい日が多くなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週から駅前デイサービスでは、鍼灸科を専攻されている実習生の方が来られています。

身体のことについて学びを深めている学生の方に、ゲストの皆様にツボ押しをして頂きました!!

身体の悩みや他愛ないお話をしながら和気あいあいと和やかな雰囲気で、

「気持ち良い」「楽になったわ」「体がポカポカする」「嬉しいわ、ありがとう。」などと、ゲストの皆様にとても満足していただけたご様子でした。

ツボ押し後のゲストの方の表情は、リラックスされ笑顔が素敵でした。ありがとうございました。

私たちスタッフも実習生の皆様から学ばせていただくことが多く、良い刺激となりました。

学生の皆様の夢が広がり、夢の活力にしていただけたら幸いです♪

またお会いできることをゲストの皆様と職員共に楽しみにしています♫

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑