モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【事務所】

STAFF BLOG

🌟GHいのり 特別メニュー🌟

2024年1月23日(火曜日)

こんにちは!
まだまだ寒い日が続きますね⛄⛄


本日はGHいのりの特別メニュー、「かにご飯弁当」の日です🌟
ぎゅっと美味しいお食事の詰まった心温まるお弁当を花萬様がつくってくださいました💕

色鮮やかでとても美味しそうです!!(*^_^*)🌷✨

ご飯の上にちりばめられているのはカニです🦀
お魚屋さんで購入をしたカニをボイルしたものを提供しております🦀✨
生ものではなく、一度ボイルして火を通すことで、安全で美味しく召し上がっていただけます(*^_^*)!!♪

🌸お弁当のメニュー🌸

・カニご飯
・かれいの梅醤油焼き
・合鴨のロース
・炊き合わせ(海老、里芋、あわ麩、かぼちゃ、里芋、さやえんどう)
・卵焼き
・五目豆

暖かいすまし汁と一緒に召し上がっていただきました!!


とても美味しく、豪華なお弁当をつくっていただき、料理長、ありがとうございました🌟

愛情たっぷりのお弁当で、ゲストの笑顔の溢れる1日になりますように🌠







高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑