モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【事務所】

STAFF BLOG

🍣GHいのり特別メニュー🍣

2024年5月22日(水曜日)



5月19日、GHいのりでは特別メニューとして握り寿司を提供いたしました🍣
特別メニューでは、事前にゲストにどんなものが食べたいかをアンケートし、
花萬様にリクエストしております✨✨

その中でも、毎年、人気No1なのがお寿司🍣です♪♪
新鮮な魚を使った握り寿司を料理長に握っていただきました!!

こちらは鯛を昆布締めしているところです🐟
昆布締めすることで、持ちがよくなり、昆布の旨味がぎゅっと染み込んだ味わい深いネタになります✨


続きまして、サーモン🐟

うなぎやたまごは海苔を巻いて・・・

とても美味しそうです💕

✨完成✨

~お品書き~

・にぎり寿司(まぐろ、たい、たまご、サーモン、うなぎ)
・胡瓜の酢の物
・じゃがいもとお麩のおみそ汁
・がんもの含め煮

となっております(*^_^*)♪


とても好評でペロリと召し上がっていただけました!!



料理長、ありがとうございました🌟

次回は夏に特別メニュー実施を考えております!
ゲストや職員に食べたいもの、喜ばれるものをリクエストしていただこうと思います🍨💕


今年度、第1回目の特別メニューでした🌸










高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑