モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

七夕~願いをこめて~

2021年7月7日(水曜日)

皆様こんにちわ🌻

本日7/7日は七夕の日です。

ショートステイでは短冊に願い事を書き笹に飾りつけとチェキでゲストの皆様の素敵な笑顔を撮影いたしました🌼

「願い事何書こうかな、、、」と悩まれながらも皆様願い事を短冊に書かれていました。

ゲストの皆様より「僕は○○〇と願い事書いたよ。叶うとええな」と仰っており

笹に向かいお辞儀をされて願っていました🌷

ゲストの皆様の全ての願い事が叶いますように👐

また今回はチェキでゲスト様の素敵な笑顔の写真を撮影いたしました☺

もう本当に皆様素敵な笑顔で撮影していた職員は嬉しくこれからも皆様が笑顔で過ごしていただけるよう

職員が全力でサポートしてして参りたいと思います🌸🌸🌸

チェキで撮影している際に女性ゲストより「写真見せて。わー可愛くとってくれてありがとう」

男性ゲストからは「かっこよく撮ってよ」と職員に仰っていました( ´∀` )

ゲストの皆様安心してください。皆様本当に素敵でしたよ☺☺

今回の七夕のレクリエーションはゲストの皆様の笑顔が多く見れて職員は嬉しかったです🥀

ゲストの皆様の願い事が叶いますように。

そしてこれからも「ゲストの笑顔の源」がモーツァルトでありますように🌷

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑