モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

ありがとうのバトン~未来へ繋いでいこう~

2022年3月29日(火曜日)

皆様こんにちわ🌻🌼

ショートステイは今年1年職員から他職員の発言で心に残っている言葉を集め1冊の本を作成しました。

↓こちらは裏表紙になります。1ページ1ページこだわり作成しました。

これからも何気ない日々に色を付け毎日がかけがえのない日々に変えれますように。

この1冊の本が百年先まで続く架け橋になりますように。

これからもゲスト様・家族様・職員が安心できる場がフジの会(モーツァルト)であるように

地域の皆様と歩みながら百年先も愛される法人へ。

最後になりましたがこの本を作成するにあたり協力して下さった出版社の方・職員の皆様ありがとうございました。

皆様のおかげで素敵な今後に繋がる1冊の本を作成することが出来ました。

この本は読んでいるだけで笑顔になるそんな一冊になっています( ´∀` )

是非皆さんに一度拝読して頂きたく思います。

皆さんで一緒に未来へ繋いでいこう「ありがとうのバトンを」。

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑