モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

ゲストとのひととき☕

2022年10月23日(日曜日)

皆様、こんにちは🌞

モーツァルト兵庫駅前ショートステイではハロウィンの準備を行おうと職員とゲストがハロウィンにちなんだ折り紙で

飾り付けを作成しようとしました。。。

完成したものは鶴です🐣何故、鶴なのかというと...

職員が折り紙の本を読んでも作ることが出来なかったからです😂

皆様からは「鶴の方がわかるからね、大丈夫よ。」と励ましていただきました。

次のクリスマスの飾りつけまでに特訓をしておきます❕❕❕

では、皆様の素敵な手さばきをご覧ください👏✨💖

次回はハロウィンの様子をブログにアップする予定ですので是非ご観覧ください😆✨💕

またブログを更新します。

寒さが続き身体が弱りやすい時期ですのでお体ご自愛下さい!乾燥にも十分ご注意を!

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑