モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

🐇ショートステイ神社を参拝しよう🐇

2023年1月11日(水曜日)

皆様、こんにちは🌞

ショートステイでは1月2日にお正月のレクリエーション「謹賀新年!!!初詣へ行こう」を開催いたしました👏👏👏

ショートステイに神社が誕生しました!!!

参拝して下さった皆様は丁寧に神様に昨年の感謝と今年の抱負を述べていました👏

皆様所作がお綺麗で丁寧で素敵でした✨

シャンシャン!と鳴らすのがお上手な皆様

職員と一緒に何をお祈りしたのでしょうか?

深く深くお祈りしておりました。

手作りのおみくじも引いて大吉✨

ガラガラとあの音が楽しいですよね!

振りすぎて中の棒が飛んで行ってしまう方も(笑)

大吉を引いてキラキラした笑顔で喜んでおられるその笑顔が本当に素敵でした😍💕💕💕

年始から皆様の素敵な笑顔を拝見できて職員一同幸せです😊😊😊

来月は怖~い鬼が登場します...

寒い日が続いて新型コロナウイルスやインフルエンザが流行する季節ですので皆様

お体ご自愛下さい。またブログ更新します。

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑