モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

ショートステイのお散歩🌱

2024年2月1日(木曜日)

こんにちは、ショートステイです🌞

2024年が始まり早1か月が経ちましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか❓

ショートステイではフロアをぐるぐると散歩をしています🍃

違うサービスを利用して下さっているゲストや、ショートステイ以外の職員と会うことが多く、楽しい散歩道です🎵

少し距離はありますが……お話ししていたらあっと言う間ですね😲✨

そして、じゃんけんを使った脳の体操をしてみました✊✋

『右手で左手に勝ってください!』グー❓チョキ❓パー❓

あれ?こうかな?と、ワイワイしながら体操していました(^^;

2月は節分ですね。鬼退治ボーリングを開催予定です🎵

先日ボーリングに向けてゲストさんに準備を手伝って頂きました。

お手伝いありがとうございました😊

開催日まで楽しみにしていてくださいね🌼

寒い季節もあと少しです‼元気いっぱいで頑張りましょうね💪

また更新します(*^^*)

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑