モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

5月のショートステイの様子を覗いてみると🎏

2024年5月5日(日曜日)

こんにちは🌞ショートステイです!

5月に入り、天候も暖かくなってきましたね。

ショートステイにも5月らしい作品を飾っています🏠

作品作りが得意な職員さんが金太郎💪と、こいのぼり🎏を!!

とっても可愛らしいですね💛

お昼ご飯には海鮮ちらし寿司が👏👇

「ここのお寿司は美味しいねんで~🎵」と皆さんいっぱい食べて下さりました😋

1口サイズのお寿司も作ってくれて、豪華です😲✨

そして、前回紹介したイチゴですが…

3個くらいの小さなイチゴがこんにちは🍓してくれました❕

もっと大きくなって、、、赤くなって、、、甘くなれ~😊

これからまだまだ暑くなると思いますが、皆様お身体ご自愛くださいませ。

また更新します(^^)

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑