モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

ショートステイに学生さんが遊びに来てくれました😊

2024年6月11日(火曜日)

こんにちは🌞ショートステイです!

先日、神戸医療福祉専門学校の皆さんが、施設内見学として遊びに来てくれました🎵

ゲストの皆さんとお話タイムの様子です(*^^*)

「ここではどんなことしてるんですか❓」「学校ではどんな勉強してんの❓」とお互いに質問し合っていました😋

ゲストの皆さんは『若い子が来てくれて楽しいわ~』とたくさんの笑顔がこぼれてましたよ👏

来てくれた皆さん、ありがとうございました🥳

そして、今月は実習生さんが来てくれています🌞

職員と一緒に6月の作品を作ってくれました🐸💛

↓『できた~🎵』とルンルンな職員💓(笑)

ボードに飾って完成🙌

ショートステイが賑やかになって嬉しいです😊

実習生さんは折り返し地点ですね!頑張って下さい💪🌟

梅雨の時期となりますが、皆様お身体ご自愛くださいね。

また更新します🎵

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑