モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【ショートステイ】

STAFF BLOG

ショートステイに花火を打ち上げよう!🎆

2024年8月11日(日曜日)

こんにちは、ショートステイです!

全国各地では花火大会が開催される時期となりました🎇🌜

皆様は花火大会へ行かれましたか?

ショートステイでも花火を打ち上げたい…そう思い、ゲストと一緒に花火を作成してみました✨

今回挑戦したのは ちぎり絵 です!

まずは黒い画用紙に下書きをし…

貼る用に折り紙をちぎってちぎって

どの色が綺麗かな❓と選んで下さっています(^^)

ちぎった折り紙を、下書きした絵に合わせて貼っていきます💪

なんと器用な‼更に小さくちぎって綺麗に貼って下さりました🌟

完成がこちらです👏

キラキラにカラフル、とってもいいですね🎵

ちぎり絵の他にも切り絵、絵具、、挑戦してみようかな❓🤨

まだまだ作って、フロアに飾りたいと思います😊

9月はいつもとは違う、大型な企画を準備中です‼お楽しみに…‼

また更新します🌻

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑