モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【特養】

STAFF BLOG

敬老イベント~秋の運動会~🍃 

2021年9月30日(木曜日)

いつまでもお元気に過ごしていただくために本日は皆さんで運動会を行いました♬

種目は輪投げ/ボール入れ/ボウリングの3種類です。

輪投げの様子です。「楽しい」「なかなか入らへん」等苦戦されていました。

ボール入れは、3つ縦横斜めにボールが揃うとBINGOになります!

頭や身体を使う難しいゲームですが、真剣な表情で取り組んでおられました。

次にボウリングです✨

高得点の方が何人もおられました😍 一番大盛り上がりです✨

最後に姉妹園のモーツァルトりた保育園からゲストの皆様にサプライズプレゼント🎁

園児さんからのメッセージ入りのメダル🤩🤩

ゲストの皆様とても喜んでおられました♥✨ 

「わ!嬉しい」「ありがとうって伝えてね」等仰られていました😊

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑