モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【特養】

STAFF BLOG

お雛様作り❀

2022年3月3日(木曜日)

3月3日は、「ひな祭り🎎」という事で、職員とゲストの皆様で

雛人形を作って頂きました。

まず、折り紙でお雛様とお内裏様を折っていきます。

「私こんなん折れるかな」「難しいね」と仰られていました…☹💦

そして、次は折り紙にお雛様の顔を書いていきます✎

「顔をどうやって書いたらいいか分からない」「可愛く書けたかな?」と

試行錯誤しながら…素敵なお雛様とお内裏様を書いておられました😊

そして、完成したものがこちらです✨

可愛いお雛様とかっこいいお内裏様の完成です✨

皆それぞれ表情や髪の毛など違い、個性のある作品が出来ました♡

ゲストの皆様は「かわいいね」「娘にあげる」等、仰られていました😍

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑