モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【特養】

STAFF BLOG

4月度お楽しみ会🍫

2023年4月20日(木曜日)

4月度のお楽しみ会はチョコフォンデュを作りました🍫

チョコを溶かす作業を実際に何名かの方にしていただきました。普段あまり行わない作業に戸惑われる方もいらっしゃいましたが、皆様興味津々に参加していただけました。

「作っている途中に食べたくなる」「美味しそう」等仰る方が多かったです☺☺

完成品はこのような感じです🍴 果物だけでなくお菓子も添えて美味しそうな仕上がりになりました。

皆様とても笑顔が素敵でした👏

チョコをかけるひと手間を加えるだけでこんなにも美味しくなるということが分かりました👍

また機会がある時に美味しい物を皆様と作り、提供出来ればと思います!

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑