モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【特養】

STAFF BLOG

★5月度お楽しみ会★

2023年5月14日(日曜日)

5月14日は母の日という事で、日頃の感謝の気持ちを込めて、女性ゲストにアロマのプレゼントと、写真撮影、おやつの提供を行いました💛

風船で飾りつけ上記の写真のようなフォトスペースを設けました!

お花を持って記念写真を一枚撮りました📷

「可愛い飾りつけやね」「お花がとても綺麗」とお言葉をいただき、とても喜んでいただけている様子でした。

写真は、何枚かをチェキで印刷しました!思い出を記録に残すことが出来ました。

記憶に残るような母の日にすることができ、とても良かったです☺

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑