モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【特養】

STAFF BLOG

7月度お楽しみ会🎋

2023年7月7日(金曜日)

7月のお楽しみ会では、皆様に願い事を書いていただき、実際に笹に飾りつけを行っていただきました🎋

普段聞けない願い事をお聞きすることができ、新しい発見が出来ました。

思いがこもった短冊と一緒に、沢山写真を撮りました📷

ゲストも職員も季節を感じる事が出来ました👍

大きな笹を見ていただき、「子供の頃を思い出すなあ」「涼しくなった気分になった」と笑顔で仰るゲストが沢山いらっしゃいました。

とても暑かったので、涼しさを感じていただく事ができ、とても嬉しかったです!

職員と協力して飾り付けも行っていただきました👏

夏の思い出が一つ増え、とても楽しかったです☺☺

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑