モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【特養】

STAFF BLOG

☆10月度お楽しみ会☆

2023年10月12日(木曜日)

10月のお楽しみ会では、秋祭りを行いました🍂

職員で一から神輿を作り、ゲストの前で担ぎました。

「こんな大きな神輿どうやって作ったの?」「一緒になって楽しめる事が出来た」

とお言葉をいただき、秋祭りは大盛り上がりでした👏

ゲストの方も、一緒に法被を着ていただき、楽しんでいただきました。

神輿を担いでいる姿を真剣に見ている方も沢山いらっしゃいました。

一緒になって楽しんでいただく事ができ、とても嬉しかったです☺

最後は厨房からプリンのデザートがありました!

「とても美味しかった」と沢山の声をいただく事が出来ました👍

秋祭りを行うことは久しぶりだったので、懐かしい思い出を振り返りながら楽しんでいただく事ができ、最高な一日になりました💛

また、来年も行えたらと思います!

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑