モーツァルト兵庫駅前
スタッフブログ 【特養】

STAFF BLOG

🌸4月度お楽しみ会🌸

2024年4月18日(木曜日)

4月度のお楽しみ会では、風船を用いて壁を飾り付けし、

フォトスペースを作成しました!

4月といえば、桜が満開に咲く頃です。本物の桜を見に行くことはできなかった為、

桜の造花を購入し、一緒に記念撮影を行いました🌸

カメラを向けると、素敵な笑顔とポーズをしてくださいました。

この日は素敵な表情を沢山見る事ができ、とても嬉しかったです(^^♪

写真撮影の後は皆様で美味しい桜饅頭と、抹茶を召し上がっていただきました!

月に一回開かれる和風お茶会も、とても楽しんでいただいています。

その他にも、カラオケを皆様で行い、春の歌を一緒に歌いました🎶

とても楽しいひと時を過ごすことができました!

高齢者総合福祉施設

モーツァルト兵庫駅前

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目1-2

Tel.078-681-0080

Fax.078-681-6780

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑