モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今週のレクリエーション&お誕生日会💐

2021年9月4日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

雨が降るたびに涼しくなり、秋が少しずつ近づいている今日この頃です🍁

まずは今週、お誕生日を迎えられた方のお祝いを皆さまと一緒に開きました👏👏

とても手先が器用な方で、貼り絵などとてもきれいになされ、レクリエーションにも積極的に参加して下さり、とても意欲的な方です(^_^)

仲の良い方からプレゼントの贈呈です💐

にこやかな笑顔が素敵です(>_<)

それから今週は実習生さんが来てくださったので、ゲストの皆さまと一緒に色々なレクリエーションに参加してして頂きました(^_^)

やっぱり若い実習生さんと一緒でしたら、皆さまとても生き生きとされています(>_<)

とても楽しそうで見ている私たち職員もうれしくなってきます(^_^)

皆さまもしかして少し若返ったりしたりして…(^_^)笑

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑