モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

敬老の日のプレゼント🎁

2021年9月23日(木曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

今週はお彼岸に入り、町を車で走っていますと彼岸花があちらこちらで咲いています。

彼岸に入りと同じ日に今年は敬老の日でしたので、今週はゲストの皆さまにいのり職員から、ささやかながらプレゼントをお渡ししました(^_^)

皆さまの顔写真を職員が飾りを付けましてプレゼントしました💐

皆さま「え~、恥ずかしいわ~」なんて言いながらも「家にかざるわね~」と、とても喜ばれていらっしゃいました(^_^)

いのりでの何気ない笑顔の写真だったり、映画俳優のブロマイドみたいだったりの写真です(>_<)

喜んで頂きとても嬉しいです👏👏

それから敬老の日のお食事を少しだけ…(^_^)

メニューはお赤飯、蒸し玉子、紅白なます、菊菜としめじの胡麻和え、鯛の幽庵焼き、炊き合わせ、ゆり根万頭、すまし汁です。こちらも皆さまにとても好評でした(^_^)

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑