モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

先週のレクリエーション♬

2021年11月2日(火曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

11月に入り、町を歩けば金木犀の香りがあちらこちらでします(^_^)

いい香りだな~と秋を感じる今日この頃です🍁

先週も色々なレクリエーションに参加して頂きました(^_^)

まずは玉入れ競争ならぬ、籠入れ競争です💪

運動会を思い出すような感じで皆さま一生懸命に投げて入れておられます。

時々玉の色が間違っていますが…💦

また、違う日は男女に別れて神経衰弱です。

最初はなかなか当たらず、何故か皆さま同じカードをひっくり返していましたが、そのうちに一つ、二つ当たっていきますと、どんどん進みます(>_<)

そのうちカードをご自分前に確保する方もいたり…💦

どの方もまんべんなく枚数がとれたので、楽しく終わりました👏👏

皆さまなかなかの集中力でした…(^_^)

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑