モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

先週の出来事です…☆

2021年11月16日(火曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

ここ最近は11月と言うのに暖かく、過ごしやすい毎日ですね🍁🍁

先週は消防訓練や、中学生の方のトライやるウィークや、ゲスト様のお誕生日会があり、充実した一週間でした(>_<)

毎年この時期に消防訓練を実施しており、いざという時の消火器の使い方も行っております。 今回は須佐野中学生の方と一緒に訓練している様子です。

上の写真は中学生の方の手作りのトランプで神経衰弱をしています(^_^)💕 とっても真剣に頑張っておられ、力が入ります💪 

次の写真は一緒にもみじの貼り絵の様子です(^_^) 皆さまとても楽しくて嬉しそうに貼り絵を頑張っておられました🍁

他にもコロナウィルス感染対策についてのまとめた表を作って下さったり、とても楽しい一週間を過ごさせて頂きました(^_^) 

若い方々のパワーをもらった一週間でした(^_^)💪💪

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑