モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

鬼は外~、福は内~👹

2021年2月2日(火曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

今日は節分の日ですので、皆さまで豆まきならぬ、新聞紙を丸めた玉をまいて頂きました(笑)

もちろん職員が鬼役で皆さまご自分で丸めた新聞玉をおもいっきり投げます(^_^)

「鬼は外~」「福は内~」なかには「コロナ外~」なんて投げております。

だんだんと皆さまとても楽しそうに投げてます😄

皆さま一致団結しまして、いのりには福だけが残りました(^_^)

楽しんで頂けて良かったです。

お昼ご飯は巻きずしを南南東を向きながら?召し上がられました。

副菜はいんげん豆のピーナッツ和え、焼きナス、赤だしです。

今年も無病息災で一年過ごせますようにです…👹

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑